puff_front_img01_s.jpg

こんにちは。

いよいよ2階編です。
1階編階段編をまだ読んでいない方は、そちらから読むとわかりやすいです!)

2階へ上がると、
ウォルドルフ人形コーナー!

sh025.jpg

ぱふ3階ではウォルドルフ人形づくりの講習会も行なっています。

2階にはトイレと授乳スペースも。

sh018.jpg

工作大好きクラフトコーナー。

sh020.jpg

工作が苦手なあなたでも、作ってみたくなる素材が見つかるかも!


指先を使って遊ぶおもちゃ(LENAモザイクやロンディ、リモーザなど)や、

sh21.jpg

積み木も、色々な種類があります。

sh023.jpg

ボードゲームやカードゲームも置いてあります。

sh024.jpg

ヨーロッパのものが多く、
2歳からできるものから、
大人が楽しめるものまで。
ゲームのサンプルもご用意しておりますので、
実際にプレイしてみることもできます。


ぱふで扱っているヨーロッパのおもちゃは、
子ども達の発達を踏まえて作られた、
ヨーロッパでも評価の高い木のおもちゃばかりです。

子ども達の遊ぶ姿を見ながら、
子ども達にとって本当に大事なおもちゃを見つけてください。

月齢に応じたおもちゃ選びのお手伝いもいたします。

ぜひ一度ご来店下さい!
スタッフ一同、心よりおまちしております。

 カテゴリ
 タグ