ws_tomtect_5.jpg

TomTecT(トムテクト)"は、カプラ"を30年程前に生み出したトム・ブリューゲン氏が、新たに創った、カプラよりさらに薄い木板の造形ツールです。
大きな違いは、プラスチック製の小さなマジッククリップ(ジョイント)が付属すること。これで板をいろいろな角度でつなぎとめ、様々な形を作り出すことができます。

ws_tomtect_2.jpg

骨格を繋げて立体を自由に表現でき、動物、乗物、建造物など、創造できるツールです。

ws_tomtect_3.jpg

ws_tomtect_4.jpg

精巧にカットされた木板の手触りが心地良く、
ジョイントの紺色と、木地の色目が美しく調和しています。
木板にジョイントをギュッと差し込んだり、はずしたりするだけなら
2歳さんくらいから遊んでいただけます。

昨年末から日本で広まってきているこの商品。ぜひ実際に体験いただけたら!
ということで、6/1〜25の期間、ぱふ店内で
「トムテクト体験キャンペーン」を行います。

ご来店時、「体験キャンペーンに参加したい!」と、スタッフまでお声かけください。
ぜひ自分たちのオリジナル作品を制作してみてください。
250ピースほどずつ体験パーツをご用意しています。
作品の写真を撮り、キャンペーンにエントリーさせていただきます。

キャンペーンご参加特典は、
・参加の皆様に、トムテクトご購入お得クーポンを進呈いたします。
・エントリーいただいた方の中から3名の方に特別賞を進呈いたします。


ぜひ、お気軽にご参加くださいませ。

●商品情報
トムテクト1000 23,760円
ws_tomtect_1.jpg

トムテクト190 5,400円
ws_tomtect_6.jpg

他にも、
トムテクト180 5,400円
トムテクト 10,800円
トムテクト500 12,960円
があります。
 カテゴリ
 タグ